« 数字の世界 | トップページ | 言葉を紡げ »

2015年4月12日 (日)

マトリョーシカな写真展



最近気持ち悪い記事ばかり書いてたから一転してまともな近況でも載せます。
昨日はビニヰルテアタアのフライヤーデザインをして下さっている藪田さんの写真展に行ってきました。

いつもは設営からお手伝いしているのだけど、あたしの家庭の事情により今年は断念。哀しい。
毎年春恒例なので、この写真展がくると、今年も春になったなーって思います。

昨年はクロージングパーティーで『448の女』のリーディングをさせていただきました。懐かしい!



そしてその後、杏理と六本木のパブでビニヰル会議。パブ。笑
やっと次回公演の大枠が決まりました。よかったー。
2ヶ月連続公演だよ。怒涛!笑
でもやるっきゃないない!
↑これ何のセリフ?




写真の写真を撮る杏理の



写真を撮ったあたしの写真

« 数字の世界 | トップページ | 言葉を紡げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59618726

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカな写真展:

« 数字の世界 | トップページ | 言葉を紡げ »