« 「凜として時雨」 | トップページ | *ビニヰルテアタア2015年公演予定* »

2015年4月19日 (日)

さよならココログ

Ccdjywoxiaae7ehjpglarge

新しいブログができました。

ということでそちらに移行します。
今までどうも有難う。千絵ノムラココログブログ。

思い返せば2010年秋に演出助手で関わった芝居のために作ったココログのアカウント。
せっかくなので自分のブログもココログにしようと。
そしてデザインがとっても気に入ってたのもあり、お気に入りの場所でした。

でもね、ビニヰルテアタア拡大のためにも、新たなステージのためにも、杏理ともにビニヰルHP内にブログを開設することにしました。広告出ないし、シンプルだしね。

というわけで、こちらを見て頂いた方々!今までどうも有難うございました。
SNS嫌いなあたしにとって、ここは無法地帯。或る意味書きたい放題でした。
だから今年に入ってからは気持ち悪い文しか書きませんでしたね。
ふふふ。

おそらくそれもビニヰルテアタア内だと少しは落ち着いてしまうと思われますが。
時々は廃墟になったこのブログも、ゾンビのように時々記事が載るかもしれません。
それこそ気持ち悪いと思います。

新しいブログはビニヰルテアタア内にありますので、探して見てね♡
って思ったけど、やっぱりURL載せときます。

ではみなさま。
Bis bald!!

千絵ノムラblog

« 「凜として時雨」 | トップページ | *ビニヰルテアタア2015年公演予定* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59697682

この記事へのトラックバック一覧です: さよならココログ:

« 「凜として時雨」 | トップページ | *ビニヰルテアタア2015年公演予定* »