« 言葉を紡げ | トップページ | 吐露する世界 »

2015年4月12日 (日)

EDITORY編集長になりました。


神保町にあるコワーキング&イベントスペースのEDITORYの編集長に2015年1月より就任しました。

それにあたり編集長日記というね、あまり進めていられないブログがたちあがりました。
よくないよくない。進めないと。

千絵ノムラのEDITORY編集長日記

とりあえずどんなことするかというと、神田・神保町から楽しいことやってこーぜ!そして楽しいことしてんだぜ!みたいな。 そんなかんじです。

そして、声を大にして言いたいのは、神保町はめっちゃ楽しい。
本好きは悶えると思う。精神的にイクと思います。みんなで精神的にイこう。

あと老舗喫茶店もね。あ、カレーも!
ただ実はあたし、カレーはまぁまぁなのです。好きは好きなのだけど、あのカレーの支配力にいつもやられてします。なら蕎麦がいいな。蕎麦は三食蕎麦でも構わないくらい好き。神保町は蕎麦屋のチェーン店も多いのです。

はい。
おやすみなさい。

« 言葉を紡げ | トップページ | 吐露する世界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59620469

この記事へのトラックバック一覧です: EDITORY編集長になりました。:

« 言葉を紡げ | トップページ | 吐露する世界 »