« 春の嵐2015 | トップページ | 優しい嘘 »

2015年3月30日 (月)

戦乱の世

暖かくなって冬が終わります。冬は嫌い。冬生まれだけど。理由は単純明快で寒いから。寒さが大の苦手なのです。冬ってね、1年のほぼ半分を占めるって知ってた?11月くらいから寒くなって、12、1、2、3。ほら5ヶ月。ほぼ半分でしょ?その寒さがやっと去る。そして来るのは春の嵐なのです。

4月の1日には素敵な嘘つきの日があっていつもワクワクする。そして同時に嘘をつかなきゃいけないという強迫観念に襲われる。

ちょっとここらでこの10年の3月を振り返ってみるね。

2005年 唐組入団。
2006〜2008年 唐組春公演の稽古
2009年 唐組をやめドイツへ。
2010年 ドイツから戻って期待いっぱい?
2011年 赤いユートピア撮影。ひきこもりから脱出。
2012年 『轟く』上演を決める。(この時はビニヰルテアタアを続けようなんてこれっぽっちも思ってなかったです。)
2013年 多忙すぎておかしくなる。けど基本は元気。
2014年 448に捧げる。
2015年 戦乱の世に突入。

こんなん。戻りたいときはひとつだってありません。
戻りたい時代なんて、ない。なら進む。進んで進んで朽ち果てる。
ただそれだけ。

« 春の嵐2015 | トップページ | 優しい嘘 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59457861

この記事へのトラックバック一覧です: 戦乱の世:

« 春の嵐2015 | トップページ | 優しい嘘 »