« バースデーディナーはチーズフォンデュ | トップページ | あたしのささやかなる覚悟について。 »

2015年3月 6日 (金)

さよなら歌舞伎町さよならヴァルハラ宮殿





私が心のよりどころにしていた宮殿が、私の誕生日で消滅しました。

好きすぎて好きすぎて
最後は通い詰めしてました
現実と妄想がわからなくなるくらい

オールが大嫌いな私が、こんなに行ったなんて。奇跡。
これもやっぱりヴァルハラのママ&シェフのおかげだし、
そして今ではヴァルハラで出会った常連客のみんなを愛してやまない。
本当にみんな大好き。愛してる。

ヴァルハラは20代最後のご褒美なんだと思った。
神様からの。
うん、きっとそう。
18の時にも私はご褒美をもらってる。

はじめて、もし、繰り返すなら29歳を繰り返したいと思う程に、
ヴァルハラという場所は私にとって特別なのです。

最後の9日間は一生の中でもベスト5くらいに入る幸せな時期。
何度でも繰り返したい。

とりあえず、きちんと書くよ。
こんなんじゃ伝わらない。

« バースデーディナーはチーズフォンデュ | トップページ | あたしのささやかなる覚悟について。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59172649

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら歌舞伎町さよならヴァルハラ宮殿:

« バースデーディナーはチーズフォンデュ | トップページ | あたしのささやかなる覚悟について。 »