« 横浜の果て | トップページ | さよなら歌舞伎町さよならヴァルハラ宮殿 »

2015年3月 6日 (金)

バースデーディナーはチーズフォンデュ



誕生日のごはんはビニヰルテアタア相方の杏理ちゃんがチーズフォンデュのお店に連れてってくれました。
乳製品をこよなく愛するあたしにはたまらないお店。

寝てない日々に号泣した後だったから色々ふらふらだったけど、
とってもとっても楽しかった!
これは私が杏理を愛しすぎているからなんだろうな。

でもね、こういうことを書くと喧嘩するからやめとこう。
そういうジンクスがあるの



でも、ほら。
こんな楽しそうな顔してるの。あたしw
はじめてだよ。
こんな顔するのね。

杏理ちゃんもおめでとうね。

« 横浜の果て | トップページ | さよなら歌舞伎町さよならヴァルハラ宮殿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59172599

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーディナーはチーズフォンデュ:

« 横浜の果て | トップページ | さよなら歌舞伎町さよならヴァルハラ宮殿 »