« あたしのささやかなる覚悟について。 | トップページ | 戦乱の世 »

2015年3月29日 (日)

春の嵐2015




3月も終わります。
よくもまあここまで放置プレイできたものかと。ごめんなさい。毎日したためるはずだったのに。今月はたくさんの出来事が起こり怒涛でした。でもね、きっとこれからはその比じゃないほど激しい。春の嵐。

いくつもお知らせしなければならないことがあるのに、それもままならない。
時間、時間が欲しい。時の間。ん?時間は、時の間なのか。時のまにまに。

とりあえず俗的な話題だとゴショガワラから3kgはゆうに超えたので絞りたい。
素敵なワンピースが着たいの。

« あたしのささやかなる覚悟について。 | トップページ | 戦乱の世 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59444707

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐2015:

« あたしのささやかなる覚悟について。 | トップページ | 戦乱の世 »