« ビニヰルテアタア目黒杏理、芝居します。 | トップページ | 鰯に柊 »

2015年2月 1日 (日)

モズクス



ビニヰルテアタアの相方、目黒杏理(写真真ん中)の一人芝居が終わりました。
杏理ちゃんお疲れ様*

ビニヰルテアタアに杏理が入ってから、はじめての外部公演で、
だからか、あー杏理ちゃん、こんな側面もあるのか−、と目から鱗で、
今度はこんな役もいいなあ、なんて思いながら、
このお話をあたしなりに膨らませたいなー、とか勝手にわくわくしています。
わくわく。湧く湧く。

ちなみによく聞かれるのですが、
ビニヰルテアタアは私と杏理のふたりの演劇ユニットです。

メンバーはふたり、役者さんは公演毎に出演をお願いしているのです。
いわゆる客演さん。(写真右の多田さんは、前回の『御処河原家の瞬間』で次女を演じていただきました!)

そして、受付嬢の菜々ちゃん・多恵ちゃんや、照明さん・舞台監督さん・音響さんという、いつもお願いするビニヰルクルーがいます。(これは勝手に私たちがそう決めてる。)

とりあえず唯一無二のビニヰルテアタアメンバーで、大事な相方の目黒杏理、またすぐ外部出演します。
なんと孫悟空役!w

☆劇団おひさま冒険団 旗揚げ公演
『彩誘記』
作・演出/香取大介

孫悟空役にて客演!!

2015年2/5~2/8
5日(木)19:30
6日(金)14:00/19:30
7日(土)14:00/19:00
8日(日)13:00/17:00

会場:中野スタジオあくとれ
(中野駅南口より徒歩3分)
前売:2800円
当日:3000円
上演時間は約100分を予定してます。

※お子様も3歳以上可。椅子に座る場合はチケット代がかかります。
お膝の上ならチケット代はかかりません。

詳しくは目黒杏理blogで。



その後、多田さんとふたりで新宿で飲みました。
新宿めだか。
とりあえず、私がお酒を飲みたくて飲みたくて。
隣の男子にナンパ!されつつ楽しかったね。

その後の西武新宿駅での多田さんのハッスルはアラサーのうちらにはとても良い思い出になりました。

そうそう、今月末で30才になります。私。
今年こそ!素敵な誕生日になりますように。

でも私、勝負になることわかってるんです。
今からめげそうですけど。
逃げてても仕方ない。でしょ。

S__37273609_2

胃腸か何かを壊してしまったのか、最悪に体調の悪かった1週間。
仕事を早退したり休んだり家で療養してました。

その中で、とある小学校へ、『注文の多い料理店』のよみしばい&ワークショップへ。
唐組時代に作った猫の耳が大活躍しました。


今回のタイトルは好きな漫画から!

« ビニヰルテアタア目黒杏理、芝居します。 | トップページ | 鰯に柊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58783629

この記事へのトラックバック一覧です: モズクス:

« ビニヰルテアタア目黒杏理、芝居します。 | トップページ | 鰯に柊 »