« 20代最期の日 | トップページ | 人が想像できることは、必ず人が実現できる。 »

2015年2月27日 (金)

いいんだぜ

いいんだぜ
いいんだぜ
いいんだぜ
いいんだぜ

君がメクラでも
君がチンバでも
君がツンボでも
どんなカタワでも

いいんだぜ
いいんだぜ
俺はいいんだぜ
いいんだぜ

 君がクラミジアでも
 梅毒で
 エイズでも
どんな病気でも

 おれはいれてやる
 なでであげる
 なめてあげる
 ブチ込んでやるぜ

いいんだぜ
いいんだぜ
俺はいいんだぜ
いいんだぜ

 君が黒んぼでも
 白人でも
 イエローでも
 宇宙人でも

俺がアル中で
俺が躁鬱病で
俺が阿呆で
俺が何者でも

君が鬱病で
分裂で
脅迫観念症で
どんなキチガイでも
いいんだぜ
 いいんだぜ

 君がいいヤツで
 だからダメなヤツで
 自分が何をしたいのか
 全然わからなくても

 いいんだぜ

« 20代最期の日 | トップページ | 人が想像できることは、必ず人が実現できる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59084563

この記事へのトラックバック一覧です: いいんだぜ:

« 20代最期の日 | トップページ | 人が想像できることは、必ず人が実現できる。 »