« 極楽へ | トップページ | TOKYO »

2015年2月 7日 (土)

むきだしの血脈



池袋の某エンターテインメントスペースにある一室。
ここに最近よくお邪魔します。
碧いユートピアの打ち合わせや稽古でなんだけどね。
ここの照明がすごく好きで。
なんかむきだしの血脈みたい。


2011年にむきだしの鉱脈っていうイベントがあって、
学芸大学のAPIAで、すごい良いLIVEばっかりで、
なんかあの時って無駄にあたしも輝いてたんだよなー

宣伝会議のライター養成講座の卒業制作で
大好きな伊藤潤二先生に取材できて
毎日必死に原稿書いてて
2年ばっかし働いてた大嫌いなチケット屋のバイトをやめて
夜のバイトだけでなんとかしてて
なーんにも確実なものなんかなかったけど
でも楽しかったな。キラキラしてた。希望に溢れてた。

2011年はあたしにとってはけっこう宝物な年。
ひきこもりから這い出て未来への準備期間みたいな。
あの時があったからビニヰルテアタアはあるし、今のあたしもいる。
戻れるなら戻ってもいいかもって思う幸せな1年かも。
わ!こんなこと思える時期があるなんて!すごい。

まあ30%ぐらいは美化されてるかな。

でもあの時出会った、青学のワークショップデザイナー講座の仲間や宣伝会議の編集ライター養成講座の仲間は本当に大事すぎて、今の人生にいないとか考えられないくらい大好きな奴ら。奴らってよくないか。
同志でもあり戦友でもあり、すごく素のままの自分でいられる大切な人たち。

ってなんでこんなこと書いてるんだろうなww
でもね、今会いたい人がいるよ。
時間ってすごい、やっぱり美化される。会いたいって思うもの。



さてさて碧いユートピア、いいかんじで満員御礼になりそうだよ!
小さい会場だからたくさんの人に来ていただけないのは残念だけど、
その分濃厚なものはできると思う。
一夜限りなんて勿体ないな。

でも楽しみ。
胃腸や子宮を壊しまくったからダイエットは全くできなかったけど、
思い切り碧い世界を堪能します。

« 極楽へ | トップページ | TOKYO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58855681

この記事へのトラックバック一覧です: むきだしの血脈:

« 極楽へ | トップページ | TOKYO »