« 鰯に柊 | トップページ | むきだしの血脈 »

2015年2月 4日 (水)

極楽へ



誰かがお誕生日にirohaをくれないかなーなんて思ってます。
(irohaはコレね→http://iroha-tenga.com
そして極楽へ。

天国よりも極楽の方が癒やしのスポット感がでますね。

極楽に行きたいとか天国に行きたいとかわからないけど、
地獄には行きたくないよね。ああ、そう涅槃に行きたい。
まだまだかかるかもだけど、涅槃へ。

来週に碧いユートピアが迫って、それこそがあたしの理想郷なのかもしれませんね。
全身全霊の緊張感をもって挑みます。
だって私自身何が起こるか全く予測不可能なんですもの。
こんなのはじめて。

ベッドに入るような、リングにあがるような、そんな気分で挑みます。
私にとっては勝負なの。なんてこんなことディスティニーさんが読みませんように。

是非、そんな一夜限りの碧いユートピアに来て欲しい。

« 鰯に柊 | トップページ | むきだしの血脈 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58806421

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽へ:

« 鰯に柊 | トップページ | むきだしの血脈 »