« いいんだぜ | トップページ | 横浜の果て »

2015年2月27日 (金)

人が想像できることは、必ず人が実現できる。

これからどうなるかわかりません。
どうなってるんだろう。怖い。

でも行かなくてはいけない時があって、
進まなきゃいけない時がある。

448のセリフみたい。


人が想像できることは、必ず人が実現できる。
ジュール・ヴェルヌ

大好きな言葉。
最初誰に聞いたのだっけ。

それをここに書いたらレスポンスくれたね。
すごくすごく嬉しかった。

想像できることは、そう、実現する。
そう信じてる。

でもなかなか信じれないよね

あたしの復活魔法はいつか成し遂げられるのかな?
その時どう思うんだろう。

ああ誕生日になる。

« いいんだぜ | トップページ | 横浜の果て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59085898

この記事へのトラックバック一覧です: 人が想像できることは、必ず人が実現できる。:

« いいんだぜ | トップページ | 横浜の果て »