« 世界の終わりと世界の果て | トップページ | いいんだぜ »

2015年2月27日 (金)

20代最期の日

今日2月27日はあたしの20代最期の日です。
そしておばあちゃんのお誕生日でもあります。


最近の気持ち悪すぎるこの日記を友人が見てくれてたということで、申し訳なく思いました。
ごめんね。そして見ててくれて有難う。エルミ。

どーしてこうなったかは、まあ、時期の問題が大きいと思います・
冬は嫌い。そして2月は誕生日。
あたしは、自分の誕生日を誰よりも一番愛しています。
そのくらい大好きなんです。

まず数字が素敵よね。
228。

明日で。明日の夜中、3月1日に日付が変わるちょっと手前で30才を迎えるのです。

20代終わりのこの駆け込みは、若い時にふさわしい無茶ぶりで。
よく熱でてないなーと。まあ頭は朦朧とするし、謎の腹痛も襲いかかってきたりするんだけど。

だってもうちょっとなんですもの。
あたしの誕生日であたしの正義が終わるの。

そして20代も終わる。だから、無茶するの。
たぶん今こうしないと一生後悔する。
その分、すごく幸せ。
先週の金曜日から続くこの1週間は本当に幸せ。

また色々ありました。
日々揺れ動く感情と出来事で、ぐるぐるぐる。
環状ぐるぐるぐる。

3月に入ってから生きていける?
それが心配。

でも最初は仕事の締切がたくさん詰まってるし。なんとかなるか。
暖かくもなるしね。春は好き。春の嵐。

« 世界の終わりと世界の果て | トップページ | いいんだぜ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/59080558

この記事へのトラックバック一覧です: 20代最期の日:

« 世界の終わりと世界の果て | トップページ | いいんだぜ »