« 2015年*謹賀新年 | トップページ | 碧いユートピア »

2015年1月 8日 (木)

神保町めぐり



新しい仕事で神保町に関わることになりまして。
神保町・神田への出没率が一気にあがることになると思います。

またきちんとね、載せますが。

それで取材で街を歩いたのですが、
とっても面白いものがあって興味津々。

山の上ホテルを知りませんでした、私。
恥ずかしながら。
すごーく素敵なんですね。
ここで結婚式あげたいって思いました。
そのくらい素敵。

あとメンタームの近江兄弟社があったり、
ジャズバーがあったり、
行きたいごはんやさんがわんさかあったり、
本当に面白い街だなって。

そしてここ。
昔は学校だったのだけど、今はメディア系会社の建物です。
ここで芝居したい。

さて。胃腸炎になってしまい、本日ライター仕事買いだし以外は寝ていました。
痛い・・・。胃あたりが痛い。
胃腸炎はよくなるんだけど、今回はちょっとおさかんなご様子。
しばらくお酒は控えます。


« 2015年*謹賀新年 | トップページ | 碧いユートピア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58520396

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町めぐり:

« 2015年*謹賀新年 | トップページ | 碧いユートピア »