« 炎 | トップページ | ビニヰルテアタア目黒杏理、芝居します。 »

2015年1月19日 (月)

羊の夢



記事数が448になりました。
懐かしい。448。昨年の今頃は苦しんでたな。

ゆうべの事件を、親しい人に話、なだめてもらい、分析し、大分楽になりました。
どうも有難う。

言葉に殴られて、言葉に抱きしめられました。

最近の自分のblogの気持ち悪さが際立ってて。
でもね、仕方ないじゃん。あたしが書きたいことがこれで、そう書いたんだから。
って思うことにする。

blogの良いところは押しつけがましくないところ。
FacebokkやTwitterみたいに垂れ流しにならず、
見たい人だけ見れば良い。
だからあたしはここに書き続けます。

この前、仲直りしたい人との夢を見て、
それが残虐極まるモノで、精神だったのか身体だったのか、
とにかく傷つけられて、何の比喩??

でも、あたしはそれでも向かいます。
いろいろあったことはあるけど、それを乗り越えて元の関係に戻りたいから。

慈悲の心。
自分で言っちゃったよw

髪をばっさり切ったけど、決して痩せたからじゃありません。
残念ですが。

« 炎 | トップページ | ビニヰルテアタア目黒杏理、芝居します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58635810

この記事へのトラックバック一覧です: 羊の夢:

« 炎 | トップページ | ビニヰルテアタア目黒杏理、芝居します。 »