« 雨の記念日 | トップページ | 羊の夢 »

2015年1月19日 (月)



先日行った芝居の美術。
どなたかが撮ったものが綺麗だったのでぱくりました。
ごめんなさい。
でも商業目的ではないから許して。

すごくネガティブなことを書き連ねていましたが、
1回金曜にあがってさっきものすごく落ちるというジェットコースター。

でもね嬉しいことは本当に嬉しくて。
ただ調子のっちゃいけないんだなーって思いました。

それでも。
それがあるから生きていけます。
つい来週までだけど。

人は3つのトラブルが重なると、通常の精神を保てなくなると思います。
泣いたり、愚痴ったり、おちたり、塞ぎ込んだり・・・・。

それに近いことがさっそく今年あって。
でもね。
どんどん強くなっていくんだろうなって。

もうね、いいの。
色んなことはゴーって流れ去るの。

幸せなことです。
成長できるから。
とりあえずばっさり髪を切ってすっきりいたしました。

« 雨の記念日 | トップページ | 羊の夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58627768

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨の記念日 | トップページ | 羊の夢 »