« 青い犬 | トップページ | 神保町めぐり »

2015年1月 6日 (火)

2015年*謹賀新年

B5dtnezcuaa2u2ojpglarge

あけましておめでとうございます。
今年は『革新と勝負』の年です。
そして2月に30才になります、わたしく。
勝負に行くしかないですね。

思えば昨年はふと思った29才、にまつわる年になりました。

きちんと、なんとかの年って思えばその年になるのです。
だから今年は革新の年。

ビニヰルテアタアも第4、5回公演を終え、着々と成長しております。
そして今年は更に更に深みを目指します。そして爆発したい!!する!!
初夏のカフェ公演&冬の本公演がビニヰルテアタア公演予定です。
また詳細決まったらお知らせします。

個人的には“和”の年にしたいです。
前述しましたが、日舞にお茶、歌舞伎を学んで行きたいです。
着物に似合う女性になるべく!!
これにはきちんと理由もあるのですよ。
またそれはゆっくり・・・。

たくさん学び、すべてを掴む1年にします。

*写真はmy舞扇子です。

« 青い犬 | トップページ | 神保町めぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58495605

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年*謹賀新年:

« 青い犬 | トップページ | 神保町めぐり »