« リーディング・フェスタ2014 戯曲に乾杯! | トップページ | 青い犬 »

2014年12月18日 (木)

螺旋の星空




座・高円寺の地下二階からの星空。
伊東豊雄さんの設計と聞いて吃驚。流石!
丸の窓が印象的です。



リーディングフェスタ。
はじめての戯曲リーディングに、トークセッション。すごく面白かったし刺激的で勉強になりました。

トークセッションしてくださった篠原久美子さんと土田英生さんのコンビネーションが最高で、たくさん笑ってしまいました。

そして翌日の新人戯曲賞の公開審査も面白かった!
大御所ばかりが揃ってそれだけでもすごいのに。
来年は応募できるように頑張ります。



毎回欠かさず見に行ってる大好きな大駱駝艦。
壺中天公演『おじょう藤九郎さま』を観た帰りに寄ったタイ料理屋、アムリタ食堂。
タイの紅茶、チャーダムを使ったミルクティーラッシー。すっごく美味しかった!!

« リーディング・フェスタ2014 戯曲に乾杯! | トップページ | 青い犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58303605

この記事へのトラックバック一覧です: 螺旋の星空:

« リーディング・フェスタ2014 戯曲に乾杯! | トップページ | 青い犬 »