« 終演のご挨拶 | トップページ | 11月8日 »

2014年11月 7日 (金)

ビニヰルテアタアNewPhoto!












いつもビニヰルの写真を撮って貰っている橋本恵一郞さんに、
またまた撮っていただきました♡

すごく素敵に撮ってくれるから橋本さんの写真は大好き。
Facebookにアルバムとしてまとめたいんだけど、なかなか時間ができず。

秋の夜はキレイ。
でも寒い。

杏理とあたしの写真がすごくいいかんじで、
ああ、相方っていいなって思いました。

こちらはビニヰルテアタアFacebookページのカバー写真として
毎週入れ替わります。

というのはお互い好きな写真が違うので、交代であげようとなりました。
見てみてね!

« 終演のご挨拶 | トップページ | 11月8日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58007248

この記事へのトラックバック一覧です: ビニヰルテアタアNewPhoto!:

« 終演のご挨拶 | トップページ | 11月8日 »