« 御処河原おわったよ | トップページ | ビニヰルテアタアNewPhoto! »

2014年11月 1日 (土)

終演のご挨拶

ビニヰルテアタア第5回公演『御処河原家の瞬間(ごしょがわらけのまたたき)』
無事終演致しました。みなさま本当に有難うございました。
ひとえに、お越しいただいたみなさま、応援してくださったみなさまのお蔭です!!

「4人姉妹の金と恋と争いの話。」
半年前にふと思ったお話が、こうして形になりました。

演出のパンチョ目黒さんはじめ、アングラ血脈のメンバーで出来たこと、本当に幸せです。
ひと味違ったビニヰルテアタア。

あたしの演出では作れない世界でした。
脚本家としては無邪気に楽しみ、演出家としてはとても刺激をいただきました。
役者としては・・・思いっきりぶりっ子が出来たかなw

毎回たくさんのことを感じる公演ですが、
あたしが演じた四女・緑子の台詞から。

「どんなに殺されても、いくら死んでも、何度でも何度でも生き返るのよ。
だって私たち御処河原家の娘なのよ!不可能なんてこと何もないんだわ。」

ということで、あまねく全てを抱きしめて、ビニヰルテアタアは来年も、
更なる高みを目指し!新たな舞台を作り続けて行きます。

本当にみなさまどうも有難うございました。
出演者&スタッフの方には数え切れないキスと抱擁を!

10419401_885282851483911_4783196571


« 御処河原おわったよ | トップページ | ビニヰルテアタアNewPhoto! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/57855804

この記事へのトラックバック一覧です: 終演のご挨拶:

« 御処河原おわったよ | トップページ | ビニヰルテアタアNewPhoto! »