« ビニヰルテアタアNewPhoto! | トップページ | 富岡製糸場に行ってきたよ »

2014年11月 8日 (土)

11月8日



杏理とふたり、恒例のビニヰル打ち上げをしましたよ。
今回はフライヤーを置いて下さったりしてお世話になった、神田ヂンギス王さん。
ライター仕事で関わったのがきっかけで交流をもたせていただきました。
ここの羊肉は本当に美味!
羊の特有の匂いも少なく、どれも美味しいの。
これで2度目だけど、また絶対行きたいです。

杏理とは今回の振り返りをしつつ今後のことなどを話し合いました。
今回もいろんなことがあったけど、その度に絆?しがらみ?が太くなっていきます。
それはとてもいいことだと思う。
杏理が3回目で入ってから、ビニヰルテアタア公演は半分以上が杏理がいたことになります。
はやいですね。これからどんどん増えていくんだろうな。
そしてその度に衝突しては地固まって。たのしみだね。



手塚治虫の美女画展。
どーしても行きたくて、無理矢理時間を作って行きました。
ギャラリーが素敵だったな。ここで芝居できないかなって思ったりしました。
手塚るみ子さんもいらっしゃったけど、お声をかけられず残念。
十村十枝子が素敵だったな。



そして今年もこの日が来ました。
もう13年なんて早いです。
あの時あたしは16歳で、もうちょっとで倍の年月を重ねてしまうことになる。
でも、ここがあたしの原点なのです。
何が起ころうとも、いつだってここを振り返ります。
胸を張って、ここできちんと言うことができるようになるまで、
あたしはがむしゃらに生きるだけです。

« ビニヰルテアタアNewPhoto! | トップページ | 富岡製糸場に行ってきたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/58007257

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日:

« ビニヰルテアタアNewPhoto! | トップページ | 富岡製糸場に行ってきたよ »