« すべてがNになる | トップページ | 雨の小屋入り! »

2014年10月16日 (木)

御処河原家、出演者紹介より

10730134_874623775883152_5203349826

いよいよ1週間後に初日を迎える、ビニヰルテアタア第5回公演『御処河原家の瞬間(ごしょがわらけのまたたき)』。

ごしょがわらけが言いにくい!
と稽古で奮闘中です。

さて唐組時代のチラシから、多田さんとの2ショットを発見!
詳しくいえば2ショットじゃないんだけどね。

これは2005年秋の『カーテン』の舞台写真で、2006年春『紙芝居の絵の町で』のフライヤーです。
カーテンは記念すべきデビュー作で、紙芝居ははじめて唐さんにあてがきをされた、とても思い入れのある作品。どっちとも大好きな作品です。
紙芝居は、唐組の今年の秋公演で再演されますね。
私の愛すべきつぶらちゃんと猫ちゃんが出演しています。
だからベッドが寂しい・・・。

またビニヰルテアタアFacebookページで出演者紹介行っています。
こちら↓
https://www.facebook.com/vinyltheater

私も昨日されました。
余裕あったらこっちにも載せます!

« すべてがNになる | トップページ | 雨の小屋入り! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/57695207

この記事へのトラックバック一覧です: 御処河原家、出演者紹介より:

« すべてがNになる | トップページ | 雨の小屋入り! »