« ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原drei | トップページ | すべてがNになる »

2014年10月12日 (日)

ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原vier



3331Arts Chiyodaに下見に行って来ました。
目の前が公園なのが好き。ひなたぼっこしたい〜。
そして1階にはカフェとミュージアムショップが!
大好きなミュージアムショップにテンションぎんぎんです。
何よりも逃げ場所がたくさんある小屋は最高。



B104はこんなかんじ。
元は図工室が改装されてギャラリーになっています。
すごく好きな空間。

まだ終わってないけど、またここでやってみたいなって思います。
色んなこと試したい!



そして下見を終えて夜は稽古です。
通しをしてからの、杏理&曽田氏の舞踏シーン思案中。
それからの、飲みに突入いたしました。

こちら3331のWebでのビニヰルテアタア記事。
見てみてね。
ビニヰルテアタア第5回公演「御処河原家の瞬間(ごしょがわらけのまたたき)」

« ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原drei | トップページ | すべてがNになる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/57652777

この記事へのトラックバック一覧です: ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原vier:

« ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原drei | トップページ | すべてがNになる »