« ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原zwei | トップページ | ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原vier »

2014年10月10日 (金)

ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原drei



本日の夕方は真っ赤っかでしたね。
あたしは中野にいたのですが、写真にうまく収められず断念。
これは母親が撮った地元のもの。

誰かが撮ってるだろうと思いきや、やっぱりSNSは真っ赤な夕焼け写真に溢れていました。
綺麗だけど、何かの予兆なんじゃ?と怖くなります。

稽古はひさびさ4姉妹。
とにかく笑って笑って今までで1番疲れました。へろへろ。
笑いってエネルギーがいるんだね。
だから子供達はすぐ寝るんだね。

ビニヰルテアタアFacebookページでの出演者紹介のための写真を撮りました。
だからね、稽古場風景撮るの忘れたの。てへぺろ。



最近の癒やしはコレ。
あずきです。
大好きなの。あずき。
そしてマックのパイ生地も好き。
だからこんな最高な組み合わせって他にある??
でもさすがに痩身中だからな。毎日は不味いよな。

« ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原zwei | トップページ | ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原vier »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/57637537

この記事へのトラックバック一覧です: ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原drei:

« ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原zwei | トップページ | ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原vier »