« 虹姫路 | トップページ | ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原zwei »

2014年10月 6日 (月)

ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原ein

さてビニヰルテアタアの次回公演がけっこう迫ってきました。
そしてビニヰルには公式ブログはなく、Facebookで最新情報やらをUPしているので、
出来るだけ個人的なビニヰル日誌を書かなくては!と思い、私がむばって書きます!!

ちなみにビニヰルテアタアFacebookページはこちら。
ビニヰルテアタアFacebookページ
最新情報や稽古日誌、出演者紹介など盛りだくさんで、
ここでしか入らない情報もあるので、気になる方はみてみてね。
そして「いいね」も押しちゃってね!!



えー、この写真はビニヰルテアタアのふたりを客演の多田亜由美さんが撮ってくれたもの。
あたしは気に入ってるのですが、杏理はそうでもないかもしれないので、ここだけに載せます。
すまぬよ、杏理!

稽古は色々と新鮮です!!
パンチョ目黒さんの演出はとても興味深いです。世界観が独特!!
あたしでは思いつかないような演出に、わくわく。
ビニヰル新境地です。

そして脚本があたしの今までのものとはガラッと違います。
パンチョさんの意向に沿って書かせて頂いたのも大きいけれど、今までよりも”あるところ”を意識しました。
そしてけっこう淡々としております。

ということで、今回はとりあえずここまで。
また逐一アップしまする


« 虹姫路 | トップページ | ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原zwei »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/57597800

この記事へのトラックバック一覧です: ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原ein:

« 虹姫路 | トップページ | ビニヰルテアタア稽古日誌*御処河原zwei »