« ヒメル | トップページ | 虹姫路 »

2014年10月 3日 (金)

幻の9月



9月は何も書かずに過ぎていってしまいました。

幻の9月。
大事な人の誕生日が続き、稽古や仕事などてんこ盛りでした。

クラシックコンサートでボレロやフィガロの結婚を聞きました。
ざっと振り返り。
葛河思潮社『背信』
SPAC『マハーバーラタ』
チーム夜営『yとxの事情』
劇団チョコレートケーキ『我が総統』
大駱駝艦『肉のうた』
ユニークポイント『アイアムエイリアン』
3.14ch『宇宙船』
シス・カンパニー『火のようにさみしい姉がいて』

あとフランクロイドライトの自由学園明日館へ夜の見学に行きました。
ずっと行きたかった明日館。ここは結婚式もあげられるということで、是非招かれてみたいものです。

そして最近ちょこっと縁があって勉強しているLeeUfan。漢字難しい。
瀬戸内芸術祭の時に美術館行ったことあったけど、それくらいしか知らず、モノ派という存在を知りました。
もぐりアート好きです。

« ヒメル | トップページ | 虹姫路 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407699/57566672

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の9月:

« ヒメル | トップページ | 虹姫路 »