« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

修行千年

気づけば1月も終わりにさしかかっていて、全く去年の振り返りも今年の目標も書かずにいました。

年末からなかなかハードで、武者修業があったりでちょっと病んだりしました。
でも自分でやると言い出したことなので、自分の力不足を悔みつつ・・・

その修業があって年末年始はなかなかスマートに過ごしていたと思います。
いつもはぎゅうぎゅうに色々つめちゃうからね。
修業千年!みたいな。あ、専念ね。修行千年、いい誤字。

年が明けると、いろーんなマイナスなことが重なってダウンしてしまい、1年のはじまりから落ち気味。
どうしようこれじゃ今年は危ういぞと思ってましたが、なんとか復活。

それも落ち着いたあたりにビニヰルのWSオーディションがあって、刺激的な時間をすごし、
あと年末からかなりな問題になっていたことも解決し、やっと息ができました!

先々週は風邪をひいてダウンしつつ、ライター仕事が一気に舞い込んだ仕事週間。
新たな仕事に喜びながらも、未熟なあたしは苦戦しつつ奮闘・・・。
でも愛情いっぱい注いで、魅力ある記事になりますように。

観劇はあたしにとって少なく、風邪もひいたり時間もなかったりで今年入ってまだ4本なんだけど、
その中の①本はとっても秀逸でした。本当に良かった。
悔しいから、なにかは言わない。

時間を無理やり作って見に行った名があるところは微妙でした。w
すみません。好みもあるんだと思う。
でも劇団員だけで、若い男女が頑張っているのは良いなって羨ましかったです。

Noism1の金森穣さんは本当に素敵だった。
珍しくあたしが男性にお熱になるくらいのかっこよさ。
奥様の井関さんも圧巻で、羨ましくなるほどのご夫婦。
あたしも習い事のバレエ頑張ります。

〇美術展
六本木クロッシング展
今回はあたしの好みではない政治色が強くあんまり。
でも赤瀬川源平先生の、海の上の相関図ではアングラ大御所がたくさん登場していて幸せでした。

キューティー&ボクサー展
肝心要の映画は行けそうになく、パルコミュージアムの展示を鑑賞。
キューティーのネイビー色の絵が好きでした。裸っていいね。

あとWS仲間の箱庭WSに行きました。
精神療法ではない箱庭の使い方に、言語が通じない人たちのコミュニケーションツールになるのでは?
と考えました。

あとは、いいとも観にいったりしたよ。
こよなく愛する石原さとみちゃんの回で本当に至福でした。
ゲストのふなっしーのサービスに感激。いいやつ。

1月は大雑把にいってそんなかんじです。

iPhoneのココログアプリが調子悪く画像載せられないので、
今回はネット上で感激した広告をチョイスしました。

Bblxoy3caaavray_2

そうだよね、精一杯の告白だよね。
何気ない一言が告白だったりするんです。
でもあたしの告白は後にも先にもあの1回だけ。
この人生でまたすることはまずないでしょう。
と断言します。たぶん。

2014年1月13日 (月)

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
Photo_2


2014年1月 8日 (水)

ビニヰルテアタア 第4回公演『448の女』出演者募集



2014年4月24日(木)—27日(日) に行われる公演の出演者を、若干数募集しております。



◎応募条件

・4月24日(木)—27日(日) の公演に出演できる方

・3月から行われる稽古に参加できる方

・1月11日(土)夕方からのワークショップオーディションに参加できる方

・35歳までの男性(男性希望ですが、女性の方もお待ちしております)

・演劇経験ある方



◎応募方法

1、プロフィール(簡単な自己紹介文、経歴など)

2、写真(全身・顔)
上記2点を、下記アドレスまでメールでお送りください。

vinyltheater@gmail.com



◎応募締め切り

2014年1月8日迄



◎ワークショップオーディション日程

2014年1月11日(土)17:45~ 2時間半程度

渋谷にて実施予定

詳細は、書類審査通過者の方にメールにて連絡差し上げます。



・演出助手も同時募集中です。

ご興味ある方はお気軽に、お問い合わせくださいませ。

◎詳細
ビニヰルテアタアWeb



◎お問い合わせ

ビニヰルテアタア制作部

070-6463-2228

vinyltheater@gmail.com

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »