« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

窓のまにまに

1366902258932.jpg

放置プレイしまくってどのくらい経つんでしょう。
気づけばあたしがこよなく愛した、加藤浩次さんのお誕生日です。

この1ヶ月、怒濤の忙しさで心臓が痛くなるほどでした。
2週間くらいは余裕なのですが、3週間目から危機をかんじ、4週間目は身体が荒涼としてくるのがわかり、ああこれ以上は駄目だと思いました。

面白いですね。

演劇のWSやら、よるひる映研やら、ライター仕事やら追われていました。
でもきちんと見たいものは見てきました。

3月
「デザインあ」展 @21_21 DESIGN SIGHT
とやちかこ展『彼女達の生活』
円盤「KONOコーヒードリップ講座」
ナイロン100℃ 39th SESSION 『 デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~』
猫道×千絵ノムラ『歌詠む魚』!!!
「飯田華子 ワンマン~つわもの達の夜~」 @白楽・珈琲文明
西荻窪・柿ライブ「酒と涙と女とロックVol2」
大駱駝艦・壺中天公演 「忘れろ、思い出せ」
HOUSE VISION 2013 TOKYO EXHIBITION
『かぞくのくに』トークイベント@代官山蔦屋書店

4月
アーティストファイル2013@国立新美術館
『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの』トークショー@代官山蔦屋書店
ナイロン100℃ side SESSION#12『ゴドーは待たれながら』@池袋芸術劇場
円盤昼の部「KONOコーヒードリップ講座」
籔田千晴写真展「365PHOTO EXIHIBITION 明日はどっちだ」@ストライプハウスビル 六本木
世田谷シルク『ブラック・サバンナ』
よるひる映研vol7 
「星に齧り付いても」@高円寺・大陸バー 彦六
「さびしくなくなる薬」@cafe bar LIVRE
NIPPON文学シリーズ「耳なし芳一」@KAAT
「おのれナポレオン L’honneur de Napoléon」@東京芸術劇場
YOYOYOYORUNO企画 第二回大東京コンクリート『おれのヘリコプターにきみものれよ、ほんとに』
チェルフィッチュ新作『地面と床』公開リハーサルル@KAAT
ヨコシネ見学
『レミング ~世界の涯までつれてって~』@パルコ劇場
ババカヲルコワンマン
ニューヒーロー☆猫道節

わぁいっぱい行ったなー。
4月半端ないですね。
これでおなかいっぱいなのはやっぱりナポレオンです。
すごい!三谷幸喜!!さすがですね。
あとアーティトファイルも素晴らしかったですね。


そういえばちょっと前にまた世界が終わる夢を見ました。
それは素晴らしくて大満足でしたが、とっても怖かったです。
本当に報われなくて、哀しかった。
その次の日に地震が勃発してたから、なにかあるかと思いましたが、
何もなかったです。

あたしはそういう人間です。

今、爪の色が淡い緑色で幸せ。
そう、幸せはそういうことなんです。

4月も終わりです。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »