« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

photo at 井の頭公園

521678_199786273501534_2126894349_4

寒空の下、橋本恵一郎さんという知り合いの役者さんに
井の頭公園にて撮影していただきました。

写真と歌と蛇が苦手なあたしですが、
それじゃいかん!克服しようと、
彼の有り難い申し出に二つ返事しました。

そしてこの素晴らしい出来映え!
本当に綺麗に撮っていただいて、もう死んでいいです。
寧ろ昇天いたしました。

この写真以外にも30枚ほどアルバムに入ってるので、
是非ぜひ見てくださいな。

アラサー手前の奮闘姿です♡

はしけいさん、本当に有難うございます!!
見合い写真に使います。

↓このURLをクリックしてくださいな。

2013年1月30日 (水)

つちのこちゃん

知り合いがバイト先でつちのこちゃんって言われてる。
理由は、たまにしかいないから。
成る程。つちのこちゃんって可愛い♩

先週は「新宿秘宝館」に行ったりしました。
都築響一さんは『東京右半分』という本で気になってはいたんだけどね、
今回の展示をしているなんて流石だなと思いました。

秘宝館好きのあたしには、
とはいっても熱海しか行ったことないけど、
鳥取秘宝館は伝説のようなところで、
内田春菊さんも毎回行っていたと書いてあるし、
SFちっくな内容に興味はあって、
まさかこんなタイミングで見られるなんて
あたしは幸せ者です。

そしてロフト部分にあった蝋人形たち。
それらを作った蝋人形師さんがなんと、
友達の男友達のお父さんと聞いて吃驚。
世間は狭いなあと思いました。


あと毛皮族を見たり、
SWANNYを見たり、
あ!なんと言っても
森本千絵さんのenの実展!!

同じ千絵で前から気になってはいたものの、
(しかもあたしの初恋の人は森本くんだった!)
今回じっくり見る事ができて嬉しいかぎりです。

アグネスちゃんなんですね。
もうひとつ名前があるのは羨ましいです。

2013年1月21日 (月)

今日もいちにち終わりました。日曜日だったんだね。
フリー業だと曜日感覚がわからなくなります。
お仕事のしめきりが続いていたけど、終わりまして。今日はコクリコ坂を見ましたよ!
先に漫画を読んでしまったから、「ここ違うじゃん!」「え、女になってる?」などつっこみしまくりで、見てて疲れてしまいました。先に原作を読むものではないね。湊かなえさんの『告白』でも同じ思いをしたけれど。でもジブリのイイ意味で質素なかんじは好感持てました。
特に好きなのは、哲学研究会の彼。樽で生活していたディオゲネスを知らないあたしはエセ哲学科出身です。ギリシア哲学やってたのにな。でも彼がとってもキュートでした♡
そして耳をすませばのせいじ君ほどときめきを感じなかった風間くんですが、俊という名前にはきゅんきゅん来ました。当時の少女漫画でははやってたのかな?やはり真壁俊くんを思い出すからです。永遠の憧れですね。
あたしはそこから抜け出せず髪が切れない。ボブになれないのです。
ロング。長い髪がのびてのびてのびてからまってからまってラプンツェルみたいに。
そこに誰かがひっかかってぐるぐるぐるぐる黒い闇の中にはいっちゃえばいいのです。
1月ももう終わりにさしかかるね。
そうするとね、あたしが愛してやまない2月がくるんだよ。
チョコの季節だからじゃないよ。生まれた月だからだよ。
何度も書くけど、あたしは誰よりも自分の誕生日を愛しているんです。

2013年1月17日 (木)

猫千絵節

2013.3/10(SUN)

千絵ノムラ × 猫道 共催

@東新宿 LOVE TKO http://lovetko.net/photo.html


1

上の素敵画像は東京ディスティニーランドさんです。
今年のイベント始めは、猫道節でした。
豪華なメンツに、少人数のお家のような空間で、
しっぽりゆったり楽しみました。

ディスティニーさんは本当に素敵すぎて、さすがでした。
そのかっこよかったこと。
ごちそうさまです。

何故か写真が横になっちゃうけど、
かっこいいからいっか。

あたしの山梨土産の信玄餅が大好きだそうで、
信玄餅と2ショットです。
こんなポスターだったら新たなファンが桔梗やにつきそう。

そんなディスティニーさんに出ていただくことになるイベントを行いますよ!
きたる3月10日。
東新宿にて。

詳細は順次お伝えします。

あけまして2013。

平成25年。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年の目標は、確立と諦念です。

目標なんて漠然としか思ってないけど、
去年何気なく決めた目標が意外に叶ってくれたから、
今年も決める事にしました。

どうなるかな〜
来月で28歳になります、あたし。
酸いも甘いも噛み分けてきた気がしますが。
まだまだまだまだ。

とりあえず、正月太りをなんとかします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »