« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 8日 (木)

ビニヰルテアタア@FACEBOOK

ビニヰルの最新情報や稽古場風景などがご覧になられるのは、公式HPよりもFACEBOOKページです!

ビニヰルテアタアFACEBOOK

広報の藤井志織ちゃんというライターの美女子が担当してくれてます☆
最近はあたしのグラビアとも思えるような、稽古場写真。
あたしも心を無にして、自分のFACEBOOKページにシェアとかしてます…。

是非覗いてみてくださいな♩

ねむねむねむ

31012_517795211566012_1968257722__4

おはようございます。
眠い…。
でも寝れない。笑

この前、稽古後におうちに帰ったらこんなお迎えがありました!
犯人は母親!!!笑
しかもリビングに本人もちゃんといて。
銀行さんにもらったみたい。

今日は木曜日、ほぼ一週間前です。
昨日は荒通ししました。ほぼ初!

なんとかなったからちょっと安心しています。ほっ。
それにしても衣裳すごいな。
ずりおちる。笑

2012年11月 2日 (金)

稽古場写真11/1

Dsc02426_2

『カルメル修道会に入ろうとしたある少女の夢』稽古121101

11/1の稽古場写真です!!
ほやほや。
撮影は齋藤茜ちゃん。
どうも有難う!

スタッフのみんなも写ってます☆
演出 岡田多恵子
美術 Ra'yka
音響 大島昭博(eccentric)
プロジェクター 清水めぐみ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »