« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

役者変わりました!

Rev_flier_omote


ビニヰルテアタア処女公演『轟く』

諸事情で役者が変わりました。

長野孝之さんです。

2012年5月 3日 (木)

千絵ノムラ主宰・ビニヰルテアタア

20120504_11306_2


ビニヰルテアタア処女公演
『轟く』
作・演出 千絵ノムラ
http://vinyltheater.com/

2012年6月8〜10日
@新宿サニーサイドシアター
 (メトロ新宿三丁目駅徒歩1分)

8金 19:30
9土 14:00/19:00
10日 13:00/17:00

前売¥2500/当日¥2800

出演
飯田華子
吉田俊大
大西青樹
藍川リィ
宮﨑武
長野孝之
千絵ノムラ

この度,自分主宰の演劇ユニットを始動します。

8年越しの念願。思えばここまで長かった…。
唐組での修行から,ドイツプチ留学やら,ひきこもり時代まで。
まさか実現できるとは!!
これはひとえに皆々様のおかげです。

不思議なめぐりあわせでここまで来れました。
本当に有り難いです。

ビニヰルテアタアの名前も8年前に考えたもの。
(ビニールテアターと読みます。)

『轟く』は3年前に書いたものの改訂版です。
雨の匂いがする,そんな芝居です。
ちょうど梅雨ですし。

あたしは主宰・作・演出・役者をします。
欲張り。笑

是非ぜひいらしていただけると嬉しいです。
席が少ないので,おはやめのご予約おまちしてます!

予約はこちらから。
または一個前の記事に詳細あります。


2012年5月 1日 (火)

轟く予約ページ!

Img_3718

千絵ノムラ主宰の演劇ユニット「ビニヰルテアタア」のチケットはこちらから予約出来ます☆
チケット予約フォーム

2012年6月8〜10日
@新宿サニーサイドシアター
 (メトロ新宿三丁目駅徒歩1分)

8金 19:30
9土 14:00/19:00
10日 13:00/17:00

前売¥2500/当日¥2800

もしくはこちらからでも!
みなさま,お待ちしています。

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ


「古泉智浩よるのひるね映画研究会Vol.5」上映会

1335803881203.jpg

2012年5月4日(金)
「古泉智浩よるのひるね映画研究会Vol.5」上映会
@阿佐ヶ谷・よるのひるね

OPEN 15:00~

前売 ¥1000+1drink500
当日 ¥1300+1drink500

気づけば5月になってましたね。
時の流れがはやすぎてついていけません。
そしてあまり寝ていなくて,思いっきり寝たい。

はて,またまたやります,「よるひる映画研究会」!
次は5期です。
あたしは3期からの参加なので,3回目。

今回は初の長編をとりましたよ!
といっても5分半です。

恋の話ではなく,宗教の話です。

是非,ゴールデンウィークは阿佐ヶ谷よるのひるねで!!

そして写真は「よるひる傑作選DVDブックレット」の中身です。
ちらみせ。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »